top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

クリスマスプレゼント人気ランキング・「彼女編」2014年度版

      2014/12/06

今年のクリスマスもちょっとずつ近づいてきました。

この時期、街には赤や緑などのクリスマスカラーがあふれ、クリスマスに先駆けてイルミネーションの演出も数多くあります。街を歩くだけでワクワクしますね。

クリスマスといえば、欠かせないのがプレゼントです。恋人に贈るプレゼントは、いわば愛の証ですね。
このプレゼントで悩む男女も多いものです。
そこで、今回は、「クリスマスに欲しいプレゼント・彼女編」をご紹介します。

「中学生の彼女がほしいプレゼントは?」

「Star Wreath Origami Ornament」


まだ、お小遣いの範囲内でのプレゼントの場合が多いのが中学生です。そんな中学生にも無理なく購入
しやすいものがランキングされています。では、まずは 3 位から発表します。
3 位「マフラーなどの雑貨」
寒い時期に欠かせないのがマフラーや手袋です。おそろいの物をさりげなく学校につけていくのは、恋人同士の楽しみですよね。
2 位「ペア携帯ストラップ・スマートフォンケース」
今では中学生も必須のアイテムのスマートフォンや携帯電話。いつも手放さないものに、おそろいのストラップやスマホケースがあると、いつでも心が繋がっていることを感じられますね。
そして、堂々の 1 位の発表です。
1 位「アクセサリー」
価格帯も幅広く、特にシルバー素材が人気です。デザインも豊富にあるので、ゴージャスなものがいいかシンプルなものがいいか、彼女の好みをさりげなくリサーチしておくと間違いないですね。指輪などは、二人のイニシャルを刻印すると、さらに喜ばれます。

「高校生の彼女がほしいプレゼントは?」

高校生になると、アルバイトができる学校もあるので、中学生よりは予算が増えます。プレゼントのグレードアップを期待する女子も多いのです。では、気になるランキングを 3 位から発表しましょう。
3 位「マフラーなどの雑貨」
やはり、冬場には根強い人気です。人気ブランドのマフラーなどが喜ばれています。恋人に温められているようで、乙女心にうれしいプレゼントなのです。次は、2 位の発表です。
2 位「香水」
中学生では手を出しにくい香水ですが、高校生になると使用する人が増えてきます。ちなみに、脳は匂いを忘れにくいと言われています。匂いをかぐと、その匂いに関する物事を思い出しやすいのです。プレゼントされた香水の匂いは、いつまでも思い出として残っていくのです。ロマンチックですね。
そして、1 位の発表です。
1 位「アクセサリー」
中学生同様、堂々の 1 位です。先に述べたように、アルバイトなどができるために、プレゼントのグレードアップが期待されます。素材は、少々高価なホワイトゴールドや、宝石があしらわれたものに人気が集まるようです。

「大学生の彼女がほしいプレゼントは?」

基本的に、アルバイトが可能ですので、高価なものが前提の場合が多いのが、大学生です。ちょっとゴージャスなクリスマスプレゼントで、彼女を喜ばせたいものですね。では、3 位から発表します。
3 位「クリスマス限定コフレ」

クリスマスシーズン限定の化粧品セットが、多くのメーカーから発売されます。限定品のポーチなども付くので、プレミア感満載なのがクリスマス限定コフレです。彼女の使っている化粧品メーカーをリサーチしてプレゼントすると喜ばれます。

では、2 位に行ってみましょう。
2 位「ブランド財布」

クリスマスシーズンのブランドショップは、カップルであふれています。中でも、財布は比較的購入し
やすく、日常使うものなので大変人気があります。

そして、1 位の発表です。
1 位「アクセサリー」

どの年代でも高い人気なのが、アクセサリーです。素材は、ホワイトゴールドやプラチナなどの高価なもの、ダイヤモンドなどの宝石を使用したものが人気です。豪華なものでもさりげなく渡すと、彼女の心をグッとつかむことができるはず!?
いかがでしたか?以上を参考にして、素敵なクリスマスを彼女とお過ごしください。ハッピーなクリスマスになりますように。

 - クリスマス, 季節のイベント

Sponsored Links

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イルミネーション東京2014!デートや家族と行くおすすめスポット

「冬の風物詩・イルミネーションが見たい!」 冬が来て、特に感じるのは、空気が澄ん …

熱海花火大会2015年の日程や場所取りとおすすめ食事処や宿

静岡県熱海市で開催される「熱海海上花火大会」は、昭和27年から開催され、2015 …

バレンタイン本命への告白とチョコレート~その3~

バレンタインデーにはもちろんチョコレートを贈りますよね。そして、彼の気に入るもの …

クリスマスプレゼント おばあちゃんへ子どもと手作りプレゼント

もうすぐクリスマスですね。子どもたちにとって楽しみなクリスマス、サンタさんからの …

no image
桜が見れるレストラン in東京

春は卒業式、入学式や入社式など、新たなスタートの季節ですね。そんな季節にぴったり …

母の日に伝えたい!ありがとうの気持ちを込めたメッセージ

いつも顔を合わせている人に、「ありがとう」と伝えるのは少し恥ずかしいですよね。特 …

母の日のプレゼントランキング発表!

母の日のプレゼントは決まりましたか?「うーん、まだなかなか決められない……」とい …

敬老の日 意味と手作りの贈り物2014

敬老の日 9月の第3月曜日といえば「敬老の日」ですね。 日本を起源とした独自の祝 …

箱根の紅葉2014 みどころはいつ?快適な渋滞回避ドライブ

日中はまだ暑く感じる日もありますが、朝晩ぐっと涼しくなってきました。 「行楽の秋 …

卒業・入学式 保護者の服装は?

卒業式・入学式は子供たちにとっても、また親にとっても大切な行事の一つです。卒業・ …