top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

ホワイトデー お返しランキング 2015年

   

バレンタインに女性からチョコをもらってお喜びの男性のみなさん、ホワイトデーのお返しは、もう、お決まりですか?何を贈ったらいいんだろうと悩まれている男性も多いと思います。そこで今回は、女性が喜ぶホワイトデーのお返しについてご紹介したいと思います!

ホワイトデーのお返しの予算は?

00051377_T3

ホワイトデーのお返しで、一番気になるのは、予算ではないでしょうか?そこで調べてみると、女性の義理チョコの予算相場は、500円から1000円程度ということなので、お返しには、少し高めの金額を見積もって、1000円から2000円程度のものをお返しすれば間違いありません。けして少なく見積もってはいけませんよ。では、本命の彼女へのホワイトデーのお返しの相場はというと、5000円程度となっています。昔は「3倍返し」なんて言われていましたが、最近では「1.6倍返し」くらいになっているようです。また義理チョコや本命チョコのお返しは「何もいりません」と答える女性が多いのですが、実際のところ、お返しをどこかで期待している女性は多いようです。真に受けてお返ししないでいると、好感度がダウンしてしまいますよ。気をつけてくださいね!

 

彼女が喜ぶプレゼントランキング

PPQ_baratokubikazari500-thumb-753x500-1050

ホワイトデーのお返し、せっかくあげるなら彼女(奥さん)に喜んでもらいたいですよね。ではホワイトデーのお返しとしてどんなものが喜ばれるかランキングで紹介します。

第5位 花

「花のことなんてわからないよ」という男性でも大丈夫。花屋さんで予算と彼女のイメージを伝えれば店員さんがそれにあわせて素敵な花束をつくってくれますよ。

第4位 食事

いつもより豪華な食事が喜ばれます。普段は行かないレストランやホテルでの食事なんかがいいですね。

第3位 ファッション小物

バッグやお財布なども人気があります。女性はバッグ大好きですから・・・

第2位 スイーツ

やはりホワイトデーのお返しといえばスイーツです。その中でも有名店からのお取り寄せスイーツが人気です。でもチョコレートをもらってチョコレートを返すのは工夫なさすぎ!と思われるのでやめてくださいね。

第1位 アクセサリー

やはり堂々の1位はアクセサリーでした。人気の理由は「好きな人からもらったものをいつも身につけられる」というところだそうです。なかなか素敵な理由ですね。

 

彼女と過ごす素敵な夜景とホテル

LK03

出展 http://www.restaurant-luke.com/restaurant/floorguide.html

ホワイトデーのお返しにこんなのはどうですか?行き先は知らせないで、着いたところは夜景の素敵なホテル。女性はサプライズが大好き。素敵な夜景を見ながら二人きりでロマンティックな夜を過ごしませんか?「女性の憧れるホワイトデーの過ごし方」のアンケート調査結果でもレストランディナーと夜景はテッパン。イベント時期は早めの予約がおすすめです。

 

おすすめのディナーは?

特別な日には、いつもはいかないようなお店でディナーをしたいという女性がほとんど。そこで2015年のホワイトデーのお返しには、素敵なディナーを予約しちゃいましょう。おすすめは、東京築地にあるレストランLUKE(ルーク)聖路加ガーデン47階にあるこのお店は東京の景色が一望できます。高級感を持ちながらも堅苦しくない空間で素敵なディナーをいただけます。

住所 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47階

TEL 03-3248-0211

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?彼女(奥様)との素敵なホワイトデーになることを願っております。

 

 

 - ホワイトデー, 季節のイベント

Sponsored Links

  関連記事

1歳の誕生日はみんなでホームパーティー

人生で初めてのお誕生日はご両親にとっても特別な日ですね。その日が思い出に残る素敵 …

東京駅イルミネーション2014

「東京駅イルミネーション2014」 冬は寒くて、体にこたえると言う人も多いと思い …

NHK紅白歌合戦2014年 出場歌手は?見どころは?

早いもので今年も残りわずか。先日には、紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。今 …

母の日に伝えたい!ありがとうの気持ちを込めたメッセージ

いつも顔を合わせている人に、「ありがとう」と伝えるのは少し恥ずかしいですよね。特 …

こどもの日のイベント情報まとめ2015年版

お待ちかねのゴールデンウィークももうすぐそこ!そこで、今回はこどもの日のイベント …

ハウステンボス イルミネーション

ハウステンボス イルミネーション これからの季節のお楽しみとして、イルミネーショ …

小学校の運動会でキャラ弁をつくろう!2015年男の子版

みなさんは子供さんの為に”キャラ弁“をつくってあげたこと …

ハロウィンパーティー2014 外せない衣装とメイクやグッズ

そろそろ街中がハロウィンムードになる頃です。 ここ数年で日本にもすっかり定着して …

鏡餅の飾り方

~鏡餅の飾り方~ みなさんはお正月の準備どうされてますか?年末の大掃除、おせち料 …

高校の入学祝い・お返しの予算とおすすめギフト

桜が咲くころ、新しい生活が始まります。入学や進級、新たな一歩を踏み出す方も多いで …