top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

THE MANZAI 決勝 2014 優勝者は?

   

年末年始、お笑い番組が目白押しですよね。我が家もテレビにくぎ付け!笑って、日々のイヤなことを忘れています。

さて、今回は2014年12月に行われた「THE MANZAI」についてお話ししていこうと思います。

Sponsored Links

日本一の漫才師決定戦!

050445

今年で4回目を数える「THE MANZAI」は、日清食品がメインスポンサーを務める漫才のコンテストです。2011年から毎年12月にトーナメント形式で行われ、フジテレビ系列で放送されています。過去に「THE MANZAI」というお笑い番組があり、それを大会として復活させたのがこの番組です。発案者は島田紳介さんで、司会と大会審査委員長を務めていましたが、島田さんが引退したことでナインティナインが司会を務めるようになりました。

トーナメントに残るのは、どのコンビも実力派ぞろい。見ごたえのある番組です。どのコンビが優勝するのかをみんなで予想するのも楽しいですね。

 

2014年の優勝者は?The MANZAIに優勝すると!?

2014年の優勝者は、「博多華丸・大吉」です。長年コンビを組んでいるだけあって、息の合った漫才を見せてくれました。長いこと一緒にしているだけあって、まるで夫婦の様な独特の雰囲気を感じられました。安心して見ることができましたね。

さて、気になるのは優勝賞品です。「フジテレビの新番組のレギュラー権」です。そして、冠スポンサーの日清食品さんから素晴らしい商品が贈られるのです。2014年は「日清どん兵衛・10年分」と、「どん兵衛屋渋谷駅ナカ店1年間食べ放題招待券」、そして「優勝記念スペシャルCM出演権」が贈られました。どん兵衛10年分!すごい量ですよね。3,650食分になるのです。これを2人分なので、7,300個!食べきれますかね……。

 

 2013年優勝者の今の活躍は?

055413

2013年の優勝者は「ウーマンラッシュアワー」でした。まくしたてるような村本さんの早口で一躍有名になりましたね。優勝するともらえるフジテレビのレギュラー番組「TOKYOラッシュアワー」に出演し、現在は10月からフジテレビで放送中の「ミレニアムズ」に出演中です。今後の活躍にも期待大です。2014年優勝者の「博多華丸・大吉」の冠番組がとても気になりますね。安定感のある二人がどんな番組をつくりあげていくのか、今からとても楽しです。

 

いかがでしたでしょうか?年に一度のトーナメント、芸人さんたちの本気が見えて、本当に面白いです。2015年も楽しみにしています!

 - 最新トレンド

Sponsored Links

  関連記事

スタバ2,000円コーヒーとは?

「気になるスターバックスのあれこれ」 上陸18年目を迎えた「スターバックス」を知 …

平成27年度から子育て給付金が休止!?子育て家族に大打撃!?

26年度は、消費税が5%から8%に引き上げられたことで、家計にも打撃を受けました …

雪見だいふく2014新作は?

アイスは暑い季節だけのものではありません。これからの寒い季節、暖かいお部屋で食べ …

いよいよ発売!VAIOスマホのスペックや価格は?

みなさんは「スマートフォン」をお持ちですか?ここ数年で、いわゆる「ガラケー」から …

no image
飲むカントリーマアムが登場!カロリーと感想は?

個人的にとーっても気になる商品が販売されました。 その名もズバリ「飲むカントリー …

ダイソンファンヒーター羽のないhot+cool

ダイソン 温風機 「ダイソン」と聞けばすぐに思い浮かぶのが「掃除機」でしょうか。 …

体型カバー水着2015可愛い水着特集

夏といえば、水遊び!海にプール、水着になる機会がたくさんありますよね!でも、水着 …

2014秋冬ファッション トレンド最前線

☆彡2014秋冬ファッション トレンド最前線!☆彡 街もすっかり秋めいて過ごしや …

のせのせバターしょうゆとは?販売店舗は?通販で買える?

みなさんは、炊きたてのご飯に何かを乗せますか?私は乗せるのが大好きなんです。おか …

スマホ用手袋とスマホッチ

スマートフォンユーザーはかなり増えてきましたね。 これからの寒い冬、困るのが…手 …