top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

ディズニーイースターイベントの仮装がすごい!おすすめの衣装は?

   

東京ディズニーランドの”ハロウィン”でも大人気の”ディズニーイースターイベントの仮装” そこで今回はディズニーイースターイベントのおすすめの衣装を紹介します。

Sponsored Links

ディズニーイースターイベントでダンサーさんの衣装がすごい

ディズニーのショーなどの衣装は不定期ですが変更されていて、そのたび注目を集めています。「ディズニーイースター2015」でもミッキーとミニーが新衣装で登場します。毎回、どれをとってもかわいいものばかりなんですが、人気があるのはディズニーキャラの衣装よりもダンサーさんの衣装なんだそうです。特にディズニーイースターイベントでのダンサーさんの衣装が人気で、なかでも2010年から2012年の春に開催されていた”イースターワンダーランド”のパレードの最後に登場するウサギのコスチュームのダンサーさん「エンドバニー(エンバニ)」が”かわいい”と評判なんです。東京ディズニーランドのハロウィンでもこの「エンドバニー」になりきった仮装をする人が続出中なんだそうです。

 

ディズニーイースターイベントで女の子におすすめの仮装衣装は?

ディズニーではハロウィンの決まった期間以外は大人の仮装は禁止されていますが、小学生以下なら一年中O.Kなのでお子さんが小学生以下ならディズニーイースターイベントでも仮装を楽しんじゃいましょう。女の子におすすめの仮装衣装はイースターということでやっぱり「ウサギさん」不思議の国のアリスに登場する白ウサギをイメージして作られたこの衣装。おしりのしっぽと胸のハートがキュートですね。

841920-2

出典 http://item.rakuten.co.jp/kasou/841920/

ディズニーイースターイベントでアナ雪の衣装はアリ!?

imgrc0065328365

出典 http://item.rakuten.co.jp/catherine/tk4041/

2014年大ヒットした「アナと雪の女王」2015年1月13日から新スペシャルイベントとして「アナとエルサのフローズンファンタジー」も開催されていますね。こちらは3月20日までの開催ですが、2015年もまだまだ「アナ雪」の人気は続きそうですね。ディズニーイースターのイベントの1つである「エッグハント」でも「アナと雪の女王」の人気キャラ「オラフ」のイースターエッグも登場しますので、「アナ雪」の衣装でもアリ!?なのでは!?

 

ディズニーイースターイベントの衣装はどこで買えるの?

ディズニーイースターイベントの衣装はAmazonや楽天などでも販売されています。子供用から大人用まであります。前述したダンサーさん「エンドバニー」の衣装も販売されています。ただし、中学生以上はハロウィンの決められた期間以外は仮装して東京ディズニーランドに入場することは禁止されていますので注意してくださいね。

51gRWleNKVL

出典 http://www.amazon.co.jp/myshow

いかがでしたか?イースターイベントの開催が待ち遠しいですね。

 - イースター, 季節のイベント

Sponsored Links

  関連記事

イルミネーション関西2014おすすめスポットとは

~今年行きたいイルミネーション! 関西編~ 冬が近づいてくるとイルミネーションの …

中学校の入学祝い・プレゼントは何がいい?

寒い冬の季節がやってまいりました。早く寒い冬が終わって、春になってほしいと思う私 …

運動会のお弁当レシピのおすすめは?

秋本番!わたしのまわりの幼稚園、学校からも運動会の練習の音楽、子どもたちの声が聞 …

初夏はバラが美しい季節!おすすめバラ園は?

バラといえば、花の女王ですよね。姿の美しさ、華やかな香りで人々を魅了し続けていま …

バレンタイン本命への告白とチョコレート~その1~

もうすぐバレンタインデーですね。だれかにチョコレートを贈りますか?今からドキドキ …

高校の入学祝い プレゼントは?

春は入園、入学のシーズンです。そこで、今回は高校の入学祝いのプレゼントについて紹 …

お歳暮の時期は?マナーと人気商品2014年度版

~知ってますか?お歳暮のマナー~ お店にお歳暮コーナーが出だすと「あぁ、今年もあ …

小学校入学祝い プレゼントは何がイイ?

春は入園・入学の季節です。ピカピカのランドセルを背負った子供たちを見ると微笑まし …

死ぬまでに見ておきたい桜のお花見スポット

日本各地には、数多くの桜のお花見スポットがありますよね。テレビや写真で見て、行っ …

こどもの日のイベント情報まとめ2015年版

お待ちかねのゴールデンウィークももうすぐそこ!そこで、今回はこどもの日のイベント …