top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

ディズニーイースターイベントの仮装がすごい!おすすめの衣装は?

   

東京ディズニーランドの”ハロウィン”でも大人気の”ディズニーイースターイベントの仮装” そこで今回はディズニーイースターイベントのおすすめの衣装を紹介します。

Sponsored Links

ディズニーイースターイベントでダンサーさんの衣装がすごい

ディズニーのショーなどの衣装は不定期ですが変更されていて、そのたび注目を集めています。「ディズニーイースター2015」でもミッキーとミニーが新衣装で登場します。毎回、どれをとってもかわいいものばかりなんですが、人気があるのはディズニーキャラの衣装よりもダンサーさんの衣装なんだそうです。特にディズニーイースターイベントでのダンサーさんの衣装が人気で、なかでも2010年から2012年の春に開催されていた”イースターワンダーランド”のパレードの最後に登場するウサギのコスチュームのダンサーさん「エンドバニー(エンバニ)」が”かわいい”と評判なんです。東京ディズニーランドのハロウィンでもこの「エンドバニー」になりきった仮装をする人が続出中なんだそうです。

 

ディズニーイースターイベントで女の子におすすめの仮装衣装は?

ディズニーではハロウィンの決まった期間以外は大人の仮装は禁止されていますが、小学生以下なら一年中O.Kなのでお子さんが小学生以下ならディズニーイースターイベントでも仮装を楽しんじゃいましょう。女の子におすすめの仮装衣装はイースターということでやっぱり「ウサギさん」不思議の国のアリスに登場する白ウサギをイメージして作られたこの衣装。おしりのしっぽと胸のハートがキュートですね。

841920-2

出典 http://item.rakuten.co.jp/kasou/841920/

ディズニーイースターイベントでアナ雪の衣装はアリ!?

imgrc0065328365

出典 http://item.rakuten.co.jp/catherine/tk4041/

2014年大ヒットした「アナと雪の女王」2015年1月13日から新スペシャルイベントとして「アナとエルサのフローズンファンタジー」も開催されていますね。こちらは3月20日までの開催ですが、2015年もまだまだ「アナ雪」の人気は続きそうですね。ディズニーイースターのイベントの1つである「エッグハント」でも「アナと雪の女王」の人気キャラ「オラフ」のイースターエッグも登場しますので、「アナ雪」の衣装でもアリ!?なのでは!?

 

ディズニーイースターイベントの衣装はどこで買えるの?

ディズニーイースターイベントの衣装はAmazonや楽天などでも販売されています。子供用から大人用まであります。前述したダンサーさん「エンドバニー」の衣装も販売されています。ただし、中学生以上はハロウィンの決められた期間以外は仮装して東京ディズニーランドに入場することは禁止されていますので注意してくださいね。

51gRWleNKVL

出典 http://www.amazon.co.jp/myshow

いかがでしたか?イースターイベントの開催が待ち遠しいですね。

 - イースター, 季節のイベント

Sponsored Links

  関連記事

ディズニーのイースターイベント2015で販売されるグッズは?

東京ディズニーリゾートで開催される春のスペシャルイベント「イースターイベント20 …

ゴールデンウィークに子どもと鯉のぼりイベントに参加しよう!

ゴールデンウィーク、毎年どこに行こうか考えるのは楽しいですね! ゴールデンウィー …

イルミネーション関西2014おすすめスポットとは

~今年行きたいイルミネーション! 関西編~ 冬が近づいてくるとイルミネーションの …

富士急ハイランドのイルミネーション2014-2015

最近、遊園地でイルミネーションイベントの開催が多くなりました。アミューズメントパ …

「ナバナの里」のイルミネーション2014

冬の楽しみで外せないのが「イルミネーション」!全国各地、綺麗な灯りに彩られます。 …

no image
忘年会の余興とは?今年はこれがおすすめ!

「忘年会の華・『余興』のお話」 忘年会を盛り上げるために欠かせないものといえば、 …

小学校の運動会でキャラ弁をつくろう!2015年女の子版まとめ

頑張っている子供たちに食べてもらう運動会のお弁当は、いつもよりも手をかけて見栄え …

忘年会!二次会の上手な断り方と嫌われない方法

いよいよ忘年会シーズン突入ですね。毎週、毎日のように忘年会の予定が立て込んでいる …

春です!桜の花見 名所in横浜

今年も桜の季節がやって来ました。日本の春の代名詞である桜。今回は横浜の桜の名所を …

2015年の母の日はいつか?今年は何をしよう♪

母の日といえば、かつては「母に何かをする日」でしたが、現在では「母に何かをする日 …