top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

日傘で紫外線(UV)を100%カットできる折りたたみ傘ランキング

   

女性は 紫外線(UV)が気になりますよね。でも長い日傘を持ち歩くのも面倒だし…という方には折りたたみの日傘はどうですか?折りたたみの日傘ならささない時にはカバンの中にいれておけばいいので邪魔になりませんよね。そこで今回は紫外線(UV)を100%カットできる日傘を集めてみました。

Sponsored Links

日傘で紫外線対策はできる?

thOAWPV3W8

日傘には「暑さを防ぐ日傘」と「紫外線を防ぐ日傘」があるのをご存知ですか?暑さを防ぐ日傘では紫外線対策はできません。紫外線対策の日傘は“UVカット率”が大切。最近ではUVカット率99%の日傘も多いですし、中にはUVカット率100%の日傘もあります。もちろんカット率が高い物の方が効果がありますので、カット率が高い日傘を選んでくださいね。

日傘でUV100%カット!?折りたたみ傘ランキング

<第5位 Solshade(ソルシェード)の折りたたみ日傘>

612hbax2JKL

出典 【Solshade(ソルシェード)晴雨兼用折りたたみ日傘AILES(エール)】日傘 uvカット 折りたたみ 遮光 晴雨兼用 折りたたみ傘“>アマゾン

遮光度99.6%、UVカット99%、UVケア裏地加工採用。8本骨でしっかりしていて軽量な日傘です。

(口コミ)

◎軽量でバッグの中にいれていても気になりません

<第4位 傘と日傘専門店リーベンの遮光ミニ傘 クールプラス>

1504-3-2012-3出典 遮光1級生地 日傘 完全遮光 長傘タイプ

遮光率99.9%以上、UVカット率99パーセント以上。3つ折タイプなので携帯に便利

(口コミ)

◎デザインもかわいく折りたたみサイズなので毎日持ち歩けます

 

★ここからはUV100%カットの日傘

<第3位 ブルーミングデール2段日傘>

img62842893 出典 日傘 uvカット 100% 遮光 シミを作らない

フラワーローズ刺繍とスパンコールで高級感のある日傘です。UV100%カット。

(口コミ)

◎UV対策用の日傘はデザインがいまいちなものが多いですが、この日傘は刺繍がとても素敵。

 

<第2位 芦屋 ロサブランの折りたたみ日傘>

機能性だけでなくお洒落さにもこだわった折りたたみ日傘です。紫外線・赤外線・可視光線を100%カット。

(口コミ)

◎生地がとてもしっかりしています。

◎作りの丁寧さを感じます。

<第1位 サンバリア100の折りたたみ日傘>

04091424_5163a60b2a0cf

出典 http://uv100.jp

サンバリア100は神戸にあるハローレインが製造販売しています。サンバリア100の日傘(帽子、服も販売あり)は、紫外線、赤外線、可視光線を100%カット。またサンバリア100の日傘は軽量なだけでなく、しなやかで強いというのも特徴です。まさに、最強の日傘です。価格は1200円~13000程度のものが多く高めですが、国産で修理も可また、6か月の無料補償つきというので安心です。

(口コミ)

◎骨組みがしっかりしていていいと思います

◎◎「高い」と思いましたが、一度使ったら今までの日傘には絶対戻れません。

 

UV100%カットの日傘があれば、もう紫外線も怖くないですね。

 - 最新トレンド, 紫外線防止アイテム, 美容と健康 , ,

Sponsored Links

  関連記事

スタバ2,000円コーヒーとは?

「気になるスターバックスのあれこれ」 上陸18年目を迎えた「スターバックス」を知 …

2015年春夏ファッションは何が流行る?

  まだまだ寒い季節が続きますが、そろそろ今年流行の春夏ファッションも …

ららぽーと立川はいつオープン?

大人気ショッピングセンター「ららぽーと」が、東京都立川市にオープンします!大型シ …

スマホ用手袋とスマホッチ

スマートフォンユーザーはかなり増えてきましたね。 これからの寒い冬、困るのが…手 …

2015年春 原宿に新しいファッションビルが続々登場!

おしゃれなファッションアイテムが揃う原宿。雑貨やアクセサリー、洋服のお店などが所 …

わきがの原因と臭い対策

多くの人が、自分の身体のニオイを気にするものの、自覚症状がないまま過ごしているこ …

黄金のプッチンプリンとは?発売日と口コミ情報

みなさんは”期間限定“っと聞くと、どうですか?私は&#8 …

シミ対策 サプリメントとの効果とは?

シミ……いやですよね!ふと鏡を見てみると、こんなところにシミが!!去年はなかった …

冬は体を温めよう!食べ物編

さて、「体を温めよう!」シリーズでお話しをしておりますが、今回は体を温める食べ物 …

冬は体を温めよう!体操編

暑い夏が終わり、いつの間にか秋が来て、そしてもう冬です。夏の暑さは体をだるくさせ …