top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

日傘で紫外線(UV)を100%カットできる折りたたみ傘ランキング

   

女性は 紫外線(UV)が気になりますよね。でも長い日傘を持ち歩くのも面倒だし…という方には折りたたみの日傘はどうですか?折りたたみの日傘ならささない時にはカバンの中にいれておけばいいので邪魔になりませんよね。そこで今回は紫外線(UV)を100%カットできる日傘を集めてみました。

Sponsored Links

日傘で紫外線対策はできる?

thOAWPV3W8

日傘には「暑さを防ぐ日傘」と「紫外線を防ぐ日傘」があるのをご存知ですか?暑さを防ぐ日傘では紫外線対策はできません。紫外線対策の日傘は“UVカット率”が大切。最近ではUVカット率99%の日傘も多いですし、中にはUVカット率100%の日傘もあります。もちろんカット率が高い物の方が効果がありますので、カット率が高い日傘を選んでくださいね。

日傘でUV100%カット!?折りたたみ傘ランキング

<第5位 Solshade(ソルシェード)の折りたたみ日傘>

612hbax2JKL

出典 【Solshade(ソルシェード)晴雨兼用折りたたみ日傘AILES(エール)】日傘 uvカット 折りたたみ 遮光 晴雨兼用 折りたたみ傘“>アマゾン

遮光度99.6%、UVカット99%、UVケア裏地加工採用。8本骨でしっかりしていて軽量な日傘です。

(口コミ)

◎軽量でバッグの中にいれていても気になりません

<第4位 傘と日傘専門店リーベンの遮光ミニ傘 クールプラス>

1504-3-2012-3出典 遮光1級生地 日傘 完全遮光 長傘タイプ

遮光率99.9%以上、UVカット率99パーセント以上。3つ折タイプなので携帯に便利

(口コミ)

◎デザインもかわいく折りたたみサイズなので毎日持ち歩けます

 

★ここからはUV100%カットの日傘

<第3位 ブルーミングデール2段日傘>

img62842893 出典 日傘 uvカット 100% 遮光 シミを作らない

フラワーローズ刺繍とスパンコールで高級感のある日傘です。UV100%カット。

(口コミ)

◎UV対策用の日傘はデザインがいまいちなものが多いですが、この日傘は刺繍がとても素敵。

 

<第2位 芦屋 ロサブランの折りたたみ日傘>

機能性だけでなくお洒落さにもこだわった折りたたみ日傘です。紫外線・赤外線・可視光線を100%カット。

(口コミ)

◎生地がとてもしっかりしています。

◎作りの丁寧さを感じます。

<第1位 サンバリア100の折りたたみ日傘>

04091424_5163a60b2a0cf

出典 http://uv100.jp

サンバリア100は神戸にあるハローレインが製造販売しています。サンバリア100の日傘(帽子、服も販売あり)は、紫外線、赤外線、可視光線を100%カット。またサンバリア100の日傘は軽量なだけでなく、しなやかで強いというのも特徴です。まさに、最強の日傘です。価格は1200円~13000程度のものが多く高めですが、国産で修理も可また、6か月の無料補償つきというので安心です。

(口コミ)

◎骨組みがしっかりしていていいと思います

◎◎「高い」と思いましたが、一度使ったら今までの日傘には絶対戻れません。

 

UV100%カットの日傘があれば、もう紫外線も怖くないですね。

 - 最新トレンド, 紫外線防止アイテム, 美容と健康 , ,

Sponsored Links

  関連記事

インフルエンザの症状と風邪との違い、予防法

2014年インフルエンザは昨年よりも3週間も早く流行し始めました。そこで今回はイ …

乾燥の季節です。おすすめスキンケアは?

一年で最も乾燥するこの季節、女性は冬になると乾燥によるお肌のカサつきなどが気にな …

平成27年度から子育て給付金が休止!?子育て家族に大打撃!?

26年度は、消費税が5%から8%に引き上げられたことで、家計にも打撃を受けました …

海外で大人気のココナッツウォーター!デトックス効果は?

みなさんは、「ココナッツウォーター」をご存知でしょうか?マドンナが火をつけたとい …

2014年家庭用ゲーム売上ランキング!

私の趣味の一つにゲームがあるのですが、新タイトルを見ると、ついつい手が伸びそうに …

NHK紅白歌合戦2014年 出場歌手は?見どころは?

早いもので今年も残りわずか。先日には、紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。今 …

二度寝のダメージやその原因とは?対策方法は?

冬の朝、布団から出たくありませんよね。あと5分だけ……と、布団から出るのに労力を …

猫耳ヘッドホンとは?発売日、値段、予約状況について

猫耳って、かわいいですよね!女の子が猫耳のヘアバンドをしていると、「若い時につけ …

しみの除去方法とは?レーザー除去やクリームの効果を検証しました

できてしまったシミで悩んだことはありませんか?どうにか消去してしまいたいものです …

その症状 更年期障害かも?

女性の体は年齢とともに変化するもの、40~50代の女性の気になるのは更年期のこと …