top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

折り畳み傘 軽量で強くて丈夫なメンズ用まとめ

   

お天気が不安定な日は折り畳み傘がカバンに入ってると安心ですよね。でも、折り畳み傘は”弱い”と思っている方も多いと思いますが、折り畳み傘でも丈夫なものもあるんです。そこで、今回は軽量で強くて丈夫なメンズ用の折り畳み傘を紹介します。

Sponsored Links

軽量で強くて丈夫なメンズ用折り畳み傘まとめ

<Knirps(クニルプス)のFiber T2 Duomatic>

knirpsは世界で初めて折り畳み傘を生み出したドイツの老舗傘専門ブランドです。ヨーロッパではKnirpsといえば「折り畳み傘」を意味するほど。こちらの傘は、グラスファイバー製の骨を使用していて非常に丈夫で壊れにくい傘です。またシャフト(持ち手)にはアルミを使用しているので軽量です。便利なワンタッチ自動開閉。

サイズ:97cm  重量:270g  収納時:直径5cm×長さ27cm

(口コミ)

◎普通の安い折り畳み傘よりもサイズがあるため、普通の傘と同じ感覚で使え、自動開閉が思った以上に便利。

◎強度については、持っただけでわかるがっしりとした造り

◎強風に吹かれても丈夫で壊れにくいです。

<mont-bell(モンベル) トレッキングアンブレラ>

c1128247出典 http://webshop.montbell.jp

mont-bellは日本のアウトドアブランドです。こちらの傘はトレッキング用として、軽量で防水性の高い傘です。またmont-bellの傘は、修理に対応しています。

サイズ:直径98cm  重量:250g  収納時:直径5cm×長さ25cm

(口コミ)

◎とにかく軽くて小さい

◎軽量・軽さ・水のはじきとも素晴らしい。ただ、とても畳みにくい。

<Kobold(コボルド)のタフネスミニ>

image出典 http://www.patria-store.com/kobold

Koboldはドイツ生まれの丈夫な傘。40km/h(風速11.11m/s・強風注意報レベル)の風に耐えられる構造の傘を製造している。

サイズ:直径94cm   重量:210g   収納時:直径6cm×長さ26cm

(口コミ)

◎プラスチック主体なので、とにかく軽量。

◎裏返りに対する耐性抜群

<mabu(マブ)紳士自動開閉折り畳み傘>

shinshi_img_03出典 http://www.mabuworld.co.jp/

片手で素早くワンプッシュ自動開閉。8本骨で丈夫な安心設計。オーダースーツを思わせるツイルのファブリック生地を使用している

(口コミ)

◎カバンにかけられる傘袋が便利

◎親骨の長さが58cmと大きくて濡れにくい

<絆傘処(ばんかところ)のツインバリア折傘>

IMG_TB55f出典 http://www.bankatokoro.jp/

国産手作り洋傘の専門店。折り畳み傘では珍しい10本骨を採用。8本骨の傘に比べると1.25倍の強度がある

(口コミ)

◎傘の手元に名入れをしてもらえるので贈り物にも使える

◎傘の修理にも対応してもらえるので長く使える

 

いかがでしたか?どうやら「折り畳み傘=壊れやすい」という考えは違うようでしたね。

 - 最新トレンド ,

Sponsored Links

  関連記事

猫耳ヘッドホンとは?発売日、値段、予約状況について

猫耳って、かわいいですよね!女の子が猫耳のヘアバンドをしていると、「若い時につけ …

吉野家が値上げ!原因と他のチェーン店の比較

困ったニュースが入ってきました。 安い、早い、うまい!の「吉野家」がついに牛丼を …

2014年家庭用ゲーム売上ランキング!

私の趣味の一つにゲームがあるのですが、新タイトルを見ると、ついつい手が伸びそうに …

3DSゲームの発売スケジュール2015年上半期版と人気ゲーム購入方法

ゲームが大好きな私ですので、今年もいくつか3DSソフトを購入する予定です。楽しみ …

いよいよ発売!VAIOスマホのスペックや価格は?

みなさんは「スマートフォン」をお持ちですか?ここ数年で、いわゆる「ガラケー」から …

no image
飲むカントリーマアムが登場!カロリーと感想は?

個人的にとーっても気になる商品が販売されました。 その名もズバリ「飲むカントリー …

ららぽーと立川はいつオープン?

大人気ショッピングセンター「ららぽーと」が、東京都立川市にオープンします!大型シ …

2015年発売の乗り物 車・バイク・スケボーも夢の乗り物が現実に!

私が、子供の頃見ていたアニメや映画の中では21世紀には車が空を飛んでいました。で …

日本レコード大賞・2014年

年末の風物詩といえば、レコード大賞ですね。以前は紅白歌合戦と重なっていたので、歌 …

体型カバーのスーツ(レディース用)とは?どこで買える?

春になると、暖かくなってくるので薄着になりますよね。そうすると、体のラインがわか …