top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

のせのせバターしょうゆとは?販売店舗は?通販で買える?

   

みなさんは、炊きたてのご飯に何かを乗せますか?私は乗せるのが大好きなんです。おかずがなくても大丈夫なくらいです。そして、今注目なのは「のせのせバターしょうゆ」です。今回は「のせのせバターしょうゆ」についてお話ししていこうと思います。

Sponsored Links

のせのせバターしょうゆとは?

炊きたてのご飯に、バターとお醤油をかけて食べるのが大好きな私ですが、これはすごい高カロリーなんですよね。一時期、はまりすぎて体重がすごい増量したことがあります。以来、控えるようにしておりました。みなさんの中にも、バターしょうゆご飯がお好きな方がいると思います!

そんなバターしょうゆご飯好きに朗報が!最近、テレビで画期的な商品が紹介されたのです。それが、「のせのせバターしょうゆ」です。細かく刻まれたガーリックは、バターしょうゆ風味。オニオンフレークのうま味も感じられ、これを乗せるだけでご飯が進む進む!一時期、ご飯に「食べるラー油乗せご飯」が流行りましたが、この「のせのせバターしょうゆ」も流行しそうです!

 

のせのせバターしょうゆはどこで買える?販売店は?

sh2306(出典 よろずやマルシェ→http://www.rakuten.ne.jp/gold/onestep/)

「のせのせバターしょうゆ」は、「株式会社エブリシング」から発売されています。調べてみると、3月現在、近所のスーパーなどで手に入れることはできないようです。食べたい時にすぐ近所のスーパーに買いに行ければいいのですが……。そのかわり、インターネット通販で購入することができます。次項で詳しくご紹介しますね!

 

のせのせバターしょうゆは通販で買える?

123907では、インターネットで販売しているお店をご紹介しますね!要チェックですよ~!

よろずやマルシェ(HP→http://www.rakuten.ne.jp/gold/onestep/)

ドラッグスーパーalude(HP→http://item.rakuten.co.jp/alude/sh2306/)

アイデア井出商会(HP→http://www.rakuten.co.jp/ideshokai-diy/)

KILAT(HP→http://store.shopping.yahoo.co.jp/kilat/sh2306.html)

アマゾン(HP→http://www.amazon.co.jp/)

送料がかかってしまうのがオンラインショッピングの痛いところ。まとめ買いや、その他の必要な商品と一緒に購入することをおすすめします!また、取り扱っているオンラインショッピングサイトは多くありますが、人気商品ですので売り切れ・入荷待ちになっているお店もあるようです。こまめにチェックしたほうがいいようですね。

 

いかがでしたでしょうか?私も早速、上記のお店で「のせのせバターしょうゆ」を購入しようと思います!楽しみです!

 

 

 - 最新トレンド, 話題のお取り寄せ食品

Sponsored Links

  関連記事

いよいよ発売!VAIOスマホのスペックや価格は?

みなさんは「スマートフォン」をお持ちですか?ここ数年で、いわゆる「ガラケー」から …

no image
飲むカントリーマアムが登場!カロリーと感想は?

個人的にとーっても気になる商品が販売されました。 その名もズバリ「飲むカントリー …

日本レコード大賞・2014年

年末の風物詩といえば、レコード大賞ですね。以前は紅白歌合戦と重なっていたので、歌 …

スーツケースの種類や最適な大きさと価格情報まとめ

スーツケースを選ぶ時、いろんな種類や大きさがあってどれを選べばいいのかわからない …

平成27年度から子育て給付金が休止!?子育て家族に大打撃!?

26年度は、消費税が5%から8%に引き上げられたことで、家計にも打撃を受けました …

2014年家庭用ゲーム売上ランキング!

私の趣味の一つにゲームがあるのですが、新タイトルを見ると、ついつい手が伸びそうに …

とり野菜みそとは?販売店は?イオンで買える?東京で買えるお店と通販紹介

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられ話題となっている” …

ミスドのピザ「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」が新発売!

私が大好きなものに、ドーナツがあります。話題になるドーナツは食べずにはいられない …

黄金のプッチンプリンとは?発売日と口コミ情報

みなさんは”期間限定“っと聞くと、どうですか?私は&#8 …

スマホ用手袋とスマホッチ

スマートフォンユーザーはかなり増えてきましたね。 これからの寒い冬、困るのが…手 …