top5google

生活に役立つキュレーションマガジン

シミやそばかすを消す魔法の化粧品とは?口コミとランキング情報

   

このシミさえなければ……!なんて思うことがある私です。どうにかシミを消したい!そう思う女性はたくさんいますよね。今回は、「シミやそばかすを消す化粧品」についてお話ししていこうと思います。

Sponsored Links

シミやそばかすを消す化粧品とは?

122818

出来てしまったシミ・そばかす……鏡を見るたびに、ため息が出てしまいますよね。思い切ってレーザーで除去しようと思っても、金額的にも余裕もないし……と躊躇している方も多いと思います。

そんな時に頼れるものがあります!それは、「シミ・そばかすに効く化粧品」です。化粧品の有効成分(例えば、ビタミンC誘導体など)がメラニン生成を抑制することでシミやそばかすを防ぎ、できているシミも徐々に薄くなっていくという仕組みです。基礎化粧品をそのようなタイプに切り替えるだけで、効果が得られるというものです。使い続けることで、効果を実感していくのです。これはぜひ使ってみたいですよね!

 

シミやそばかすを消す化粧品の口コミ情報

af3f67902967f76c1bc0716a48801168_s

インターネットで調べてみると、「シミ・そばかすを消す化粧品」はたくさんあるようです。でも、調べれば調べるほど、玉石混合といった言葉が浮かんできます。例えば……

シミが全然消えない!お金ばかりとんでいく!

といった感想も。よく調べて選ばないと、このような結果になりかねませんね。では、ここで効果が得られたという「シミ・そばかすを消す化粧品」の口コミ情報をいくつか記載しておきますね!

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 ……(感想)これを使い始めてから肌荒れがずいぶん目立たなくなりました。ずっと使っているファンデの色が濃く感じるようになったので、少しずつ色白になっているんだと思います。

アンプルール……(感想)美白に関しては、とにかく肌が抜けるような白さになります。その分、隠れていたシミが新たに発覚するという結果になることも。そのシミに関しては長期使用が必要。

デルメッド……(感想)元々ある小さく濃いシミはそのままですが、2週間程、使用して気が付くと薄く広がったシミが全部消えていました。

 

誰にでも肌に合う化粧品というものはなかなかありません。まずはサンプルキットなどを試してみるのはいかがでしょうか?

 

シミやそばかすを消す化粧品ランキング発表

では、ちまたで人気のある「シミ・そばかすを消す化粧品」のランキングを発表します!まずは5位からです。

★5位 SK‐Ⅱ

cellumination-aura-essence

(出典 http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx SK‐Ⅱ P&G)

4位 アスタリフト

product_photo_01

(出典 http://shop-healthcare.fujifilm.jp/sp/astaliftbrand アスタリフト 富士フィルム)

3位 オバジ

top_hq

(出典 http://www.obagi.co.jp オバジ ロート製薬)

2位 ビーグレン

prod01

(出典 http://www.bglen.net ビーグレン ビバリーグレンラボラトリーズ)

1位 アンプルール

1123

(出典 http://www.ampleur.jp/ アンプルール ハイサイド・コーポレーション)

 

いかがでしたでしょうか?来る夏に備えて、今から使ってみるのもいいですね!

 - スキンケア, 美容と健康 , ,

Sponsored Links

  関連記事

乾燥の季節です。おすすめスキンケアは?

一年で最も乾燥するこの季節、女性は冬になると乾燥によるお肌のカサつきなどが気にな …

インフルエンザの症状、予防接種、効果について

インフルエンザ 毎年寒い時期に猛威をふるうインフルエンザ。 苦しめられたことがあ …

シミ対策 サプリメントとの効果とは?

シミ……いやですよね!ふと鏡を見てみると、こんなところにシミが!!去年はなかった …

冬は体を温めよう!食べ物編

さて、「体を温めよう!」シリーズでお話しをしておりますが、今回は体を温める食べ物 …

乳児の予防接種の順番(スケジュール)

最近、驚いたことがあります。それは、乳児の予防接種の種類や回数が、数年前よりもグ …

多汗症やワキ臭によるいじめ 対策方法とは?

多汗症やワキ臭に悩むのは大人ばかりではありません。子供でも多汗症やワキ臭があるん …

尿膜管遺残症と羽生結弦選手が受けた手術とは?

2014年のフィギュアスケート界をにぎわせたのは、もちろんあの人、「羽生結弦選手 …

日傘で紫外線(UV)を100%カットできる折りたたみ傘ランキング

女性は 紫外線(UV)が気になりますよね。でも長い日傘を持ち歩くのも面倒だし…と …

ノロウィルスとロタウイルスの違いは?症状と対策

毎年冬になるとインフルエンザと同じように流行し困らせてくれるのが「ウイルス性胃腸 …

40代の美容のお悩みは

 ~40代の美容のお悩みは?~ 40代になって急にお肌の調子が悪くなった。という …